2010年6月3日木曜日

池袋弁理士の会が、マスコミに取り上げられました。

こんにちは、

プロシード国際特許商標事務所
弁理士の鈴木康介です。

今日は、池袋弁理士の会の話です。

4月下旬に池袋近辺の弁理士で会合があり、池袋弁理士の会(池弁)を復活させることにしました。

お会式の話や、雑司ヶ谷の話など、地元話で盛り上がり、池袋や豊島区のためにがんばろうと盛り上がりました。

そして、フジサンケイビジネスアイさんが、この池弁の活動を記事にしてくれました。

【生かせ!知財ビジネス】地元企業を支援 「池弁の会」復活へ

お読み頂きありがとうございました。

Twitter 始めました@japanipsystem

応援のクリック よろしくお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ

0 件のコメント: