2010年1月4日月曜日

明けましておめでとうございます。

こんにちは、

プロシード国際特許商標事務所
弁理士の鈴木康介です。

皆様

明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

お陰さまで、昨年は、素晴らしいお客様に恵まれました。

本年もご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

<昨年の主な実績>

○ビジネスプランコンテスト(大挑戦者2009)で支援者が特別賞を受賞しました。

○発明にて、中国商標の実務について記事を書きました。

○日経ビジネスアソシエにて、インタビューを受けました。

○六本木ミッドタウンなどでセミナーを複数回開きました。

本年もご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

応援のクリック よろしくお願いします。にほんブログ村 士業ブログへ

0 件のコメント: