2009年2月16日月曜日

Nさんがんばれ!

こんにちは、

プロシード国際特許商標事務所
弁理士の鈴木康介です。

昨日、20年近くお世話になっている美容師のNさんが、叔父の店を退職され、北千住で独立することになりました。

Nさん、兄貴分として髪を切りながら、いろいろと相談に乗っていただきありがとうございました。

さよならが言えなかったので、少しさみしいですが、新たな道で、がんばってくださいね。

Nさんは、店名を決める前に、商標調査をしたのかな?

きちんと、商標権をとっているのかな?

営業開始してから、商標権侵害の問題で、店名を変えると費用がかかちゃうので、商標権の問題をクリアーしているといいなぁと、陰ながら心配しております。

Nさんのお店がうまくいくことを祈っています。

0 件のコメント: